二輪車安全運転全国大会への道 『とんまさ』で大盛りを!頼めなかった日・・・



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『とんまさ』で大盛りを!頼めなかった日・・・ 

昨日のお話
お連れさんが金曜日お休みを貰ったので僕も便乗してみた日(笑)

エリミネーターの2年点検を1日早めて昨日の金曜日やってもらいに行きました

1時間半ほどかな・・・点検が終わり・・・



今日はここからが本題

DSCF6773.jpg

そう今年のテーマの1つ・・・
脱コンビニ!そして美味しい物を食べる!です。



皆も行けそうなオススメ美味しいご飯屋さんを紹介するのも始めてかも(笑)



知ってる人もいるでしょう・・・
TVで何度も登場してるという奈良県にある大盛りトンカツのお店

DSCF6772.jpg

『 とんまさ 』 というお店

( ´-`)ん
店の前のディスプレイの中にこんな張り紙が・・・(*´д` )ドキドキ

DSCF6774.jpg

サンプルを信じないでください と・・・
あ、すいません・・・サンプル品は撮っておりません(笑)


ん?お昼時に行ったんだけどガラガラ?


店に入ると人が多い
カウンターに座り、ヘルメットを持って入ったので置く場所に困ってると
店の店長さんが気さくにヘルメットをお預かりしてくれる。
他のお客さんへの気配りも凄い・・・これは超高ポイント

さて何を頼もうか・・・


むむ


DSCF6779.jpg

キマリですね

お連れさんはトンカツのお店なのでランチのロースに。
(ランチのメインが数ある中から選べます^-^)

僕は・・・

「若鶏かつ定食のでお願いします^-^」


店頭様 「ん?大やろ?^^大違うの?^^^^」


わ、わしどっちかと言うと胃は小さい方なので・・・
というかさすがめろん!小心者!と思いつつも・・・


「あ・・・な、並で大丈夫です^^」


「そしたらランチにしとき^^」


ランチでも若鶏かつはあったので言われたようにランチにしておきました
(ちなみに僕が頼んだのよりもランチの方が安くランチの分のおかずが多い
 高い方を知らずに頼んだのに安い方に誘導してくれた優しさに感動



いや~それにしても店内には色々と張り紙がしてある。
混んでたのでゆっくり見れなかったけど・・・ギャル曽根ちゃんとかテレビの黄金伝説も来たようだ

数分待って・・・



キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!!



DSCF6776.jpg

まずはお連れさんのランチ(ロース) お値段は787円

う、うまそう・・・




!Σ( ̄□ ̄;




僕の分・・・キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!




DSCF6777.jpg

や、やばくないっすか?(笑) お値段上と同じで787円!!!

これでですよ



さて・・・問題の味です。
この量はやはり・・・質より量になってしまうのか

パクリ

・・・


( ゚ ∀ ゚ )ウンマー



ロースも若鶏もやわらかくてめちゃめちゃウマイ
しかも油っこくて気持悪くなんて全くならない

・・・
大にしなくて良かった・・・
いや、これは逆に大にすべきだったか・・・

次ぎ来た時にいってみるか・・・(*´д`*)バクバク


このブログを見たあなたジロー (;¬ ¬)
小心者の僕の変わりに特攻しに行ってきてくださいませ
そしてそれをぜひ写真に納めてきてください(笑)

→『とんまさ』MAPはこちらから←





あ~・・・ちなみにエリミ2年点検での不具合・・・

DSCF6781.jpg

アクセルワイヤー部分が折れてたという・・・。
しかも新しいのに交換してもまたすぐ折れるという・・・

これぞ カワサキ品質 ってか?(笑)

[ 2009/01/17 10:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/13-428256a4








