二輪車安全運転全国大会への道 3台オイル交換とジェットヘルメット視察



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3台オイル交換とジェットヘルメット視察 

土曜日

エリミネーターとNinja 250R×2の計3台のオイル交換に行ってきました。

本当は能登半島か三方五湖へのお泊りツーリング予定だったけど
お連れさんに用事が入っちゃったので中止に・・・



DSCF8656.jpg

僕のNinjaのオイル交換は2回目です。

取扱説明書には2回目は距離指定6000㎞で
オイルフィルターも3回に1回と記載されてます。

が、今まで通り3000㎞毎交換で2回に1回フィルター交換しようと
早い交換ですが、遅いよりも早いに越した事はないからいいかな~と



午前中は一人で行って午後からはお連れさんと一緒にRBへ

新車コーナーを見に行くと・・・

DSCF8655.jpg

Ninja 250Rが2台・・・。
もう納期待ちという事態にはならなさそうですね

売れに売れた反面、5年10年経ったら中古車市場に溢れかえってそうな

他には黒のDAEGとかも新車で置かれてましたが
目に止まったのは・・・

DSCF8658.jpg

黒のZX-10R・・・
黒モデルなんてあったんですね~

DSCF8652.jpg

カッコイイけどウインカーの位置にだけは違和感が^^;
こいつに目を奪われすぎて隣のZ1000、家で写真見て気付きました



この後はエリミタンデムでRSタイチへ

目的はジェットヘルメット視察

値段はやっぱし高い・・・
セールでもしてない限りはもう買う事はないのかも?
ネット通販の方が断然安いですからねぇ

でも目的は視察だったし、候補にしてたヘルメットの色が決まりました。

アライ:Arai/SZ-F
アライ:Arai/SZ-F


赤色と迷ってたけどとりあえずこれが一番候補
グラフィックで高いのでもしかしたら、この白色かシルバーにするかもですが


まぁこれを買う事になるのは京都府大会の結果次第
もしくは前哨戦の結果次第に

前哨戦の結果が良ければ京都府大会で装備して参戦
無理なら京都府大会で・・・。
って、ジェットヘルメットの為に頑張る訳じゃないですけど^^;
オマケみたいなもんです



そんなことより白バイ(VFR750F)に乗れる事が楽しみです
しかも白バイ隊員さんに直接指導していただけるらしいし、VFR750Fで

めろん白バイ決戦の日・・・もうちょいと先、楽しみ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
新規白バイCB1300Pが主流になったらCB人気向上しそうだなぁ

[ 2009/05/25 17:34 ] Ninja 250R いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/129-bbc2f316








