二輪車安全運転全国大会への道 大阪府大会終了・・・自分に失望



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪府大会終了・・・自分に失望 

日曜日の二輪車安全運転大阪府大会を終えて・・・

DSCF8638.jpg

さっき昨年の大会後の気持ちをもう一度読み返してみた・・・。
昨年大会直後 ・ 昨年大会総評

そこには

来年はライディングテクニックに自信が持てるよう力をつけ
何より緊張や回りに左右されない強い気持ちで挑みたいと思います。


と書き終えてた自分がいた。



この1年ライディングテクニックを付けるべく
悔しさをバネに必死に頑張って練習してきて
そこそこ自信もつけました。

が・・・

昨年と同じ様に・・・
家まで我慢できずに帰り道のヘルメットの中で大粒の涙を呑みました。
この1年間何やってきたんだか・・・かっこ悪すぎます。

結局昨年の教訓を何1つ活かせてない自分への怒りと情けなさ・・・。



自信をつけたはずなのに直前に出てくる弱気な気持ち、不安

回りに大きく左右され自分で自分の首を締め
結果ばかりを求めすぎて自滅
一度リズムを崩しリカバリーが全くできない気持ちの弱さ

勝負する前に完全に空気に飲み込まれ
自分自身にも負けてました。

自暴自棄、自分への大きな失望




どう頑張ればいいのか分からない。
精神的にも強くなれる自信もない。

でもまだ時間がある。

これは本当に救われる。
もうこんな思いを持ったまま来年に向けて挑む事なんかできません。
これが京都府大会後だと思うとゾッとする・・・。

これをチャンスだと信じ、京都府大会では結果の事を考えず
自分自信の持ってる力を出し切り、満足の出来る終え方をしたい。
言うのは簡単なんだけどなぁ^^;

敵は最初から回りにはいなくて自分自身が敵でした・・・。



本番の京都府大会まで今の自分になにができるかな・・・


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
しょうもない反省文を読んでくださり申し訳ないです、ありがとうございますm(  )m

[ 2009/05/18 19:12 ] 二輪車安全運転大会 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/128-246d44bd








