二輪車安全運転全国大会への道 見えない支える力に・・・



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見えない支える力に・・・ 

いまさらですが、僕はバイクが大好きです。
そして、ここ1年ツーリングよりも練習してる時の方が幸せを感じる
ちょいと変わった部類のライダーになりました。

趣味の世界と言えど、この1年は人生をかけてと言っても良いくらい
自分のライディングの技術向上に努めてきました。

そして1年で自分でも驚くくらい上達できたと感じれるようになれました。
必死に頑張ってきたから・・・。


それが自分一人の力による頑張りの成果だと思ってました。


うぬぼれと大きな勘違い。
本当に一人で上達なんてできませんよね・・・。

講習会で教えてくださる指導員さんや回りの沢山の仲間
講習会に行かずに僕の為に動画を撮ってくれたお連れさん
僕が追いつこうとする憧れの人の存在、良くしてくださる先輩ライダーさん達

決して一人でここまで上達できたわけじゃありませんでした。



こういう幼い精神面が大会では全く活かされず実力も発揮できないんでしょう。

精神的に強くなるには年数と経験で何とかなると思ってたけど
よく考え自分から動かないとだめなんですよね。

趣味の世界で大切な事に気付けて僕はラッキーです。



視力 右 0,01以下 左 0,・・・・・
今のままでは秋に免許が原付に降格してしまいます。

今年が最後になるかもしれない大会。

自分一人の為に乗るのではなく
今まで関わり支えてきてくれた人へ感謝の意と
自分自身悔いの残らない納得のいく運転を・・・
片目が見えてなくても見えてる人と遜色なく出来る事を・・・

誰にも負けない想いをぶつけます。




しっかし・・・
ライテクにのめり込んだら大変な事になるわぁ
でも良かった。
この世界に入って。
こんないい世界にいっぱいスカウトしないとなぁ^y^

大会まで残された時間・・・無駄にせず有意義に使おう。。


京都府大会は恥かしいので僕の応援には来ないでくださいね♪
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
趣味の世界でここまでこんなに色々考えさせられるとはねぇ・・・♪

[ 2009/05/22 20:36 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/127-7b221065








