二輪車安全運転全国大会への道 最初で最後?白バイ・・・VFR750Fに・・・!



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最初で最後?白バイ・・・VFR750Fに・・・! 

来週・・・

いよいよ白バイに乗ります

と言っても白バイ隊員さん練習用の警告灯とか付いてないやつだけど。
でも白バイに変わりはない

vfr750f.jpg

VFR750F
ひと昔前の・・・いや、ふた昔前くらいかな^^;

↑写真のアップハンドルバージョンに

ちなみにタイヤサイズがNinja 250Rと同じ110-130
その代わり?16-18インチ
というちょうと乗った事のないサイズ


競技内容は
コンビネーションスラロームから始まり、直列パイロンスラローム、一本橋
ブロックスネーク、坂道レムニー(8の字)、ブレーキング
と本格的



まぁどうなるか分からないけど
ポン乗りの大型バイクにどれだけ乗れるか楽しみです。


あー・・・ちなみに
練習用白バイなのでタコメーター&速度系が隠されてるらしい
ブレーキングだけが不安だ

まぁ採点中の白バイ隊員さんによる直々の指導
これを楽しみに特攻してきます。

雨だけは降らないでくれよ~


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
白バイに乗れるという経験・・・ドキドキワクワク♪

[ 2009/05/30 11:57 ] 二輪車安全運転大会 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/126-98d29479








