二輪車安全運転全国大会への道 攻撃型プロテクターから完全保護プロテクターに♪



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

攻撃型プロテクターから完全保護プロテクターに♪ 

丈夫でニーグリップもしやすくてプロテクター内蔵の

革パンが欲しい

そう思い続けて早1年以上・・・。



でも高いし男物は全然安くならないわで手が出ない



って事で
下半身のライディング装備はジーパンを穿くことが多い。

もちろんジーパンだけだと膝やスネがむき出しで危ないので

DSCF8614.jpg

このKIJIMAのニープロテクターを着けてたんですが

こんのプロテクターがまた悪い奴でして・・・
ニーグリップする内側にボタンみたいなネジみたいなのが見えると思います。



これが車体に当たって傷が付いちゃうんですよね



なので見苦しいけど
カウルとプロテクター接地部分ににテープなんか貼ったりして補強を。
この記事の一番下の写真参照^^;)



でもそれ以外は問題なかったので我慢して使ってたんですが・・・
ブーツ買って使いだしてから
プロテクターをブーツインするとぎゅうぎゅうで足が痛い



ってことで・・・

新しく買いました

革パンではなく、またプロテクターを^^;

DSCF8611.jpg

コミネの可動式ニープロテクター

これがなかなか。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
傷は付かないわブーツ穿いてもキツキツにならないわで文句なし
膝周りも覆うようにガードされてるので安心安心

ま、まぁしいてマイナス点を言うと見た目がデカイ事くらいか(笑)


これでいつの日か革パンを買う日までは十分コレでいけそうです


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
男物の革パンってなんで10~20%より安くならないんですかね><

[ 2009/05/17 17:24 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/124-54885a19








