二輪車安全運転全国大会への道 今後アメリカンで林道に行く事はないでしょう♪



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今後アメリカンで林道に行く事はないでしょう♪ 

昨日の続きです


アメリカンでタンデムで林道へ・・・


目指すは、ここ
DSCF8606.jpg
ツーマプにも載ってる『雄大に広がる大和の山並み』を見に行こうと


今から思うと無謀な挑戦?だったけど
林道と言っても単なるちょい荒れ道・・・重心の低いアメリカンなら余裕だろうと・・・。



しかし



DSCF8568.jpg


こんな高低差があるとは完全に想定外


写真では分かり難いけどかなりの上り道・・・。
ちょうど道の真ん中に溝もあるわでこりゃヤバイ

DSCF8569.jpg

でも坂の途中まで来ちゃってるので
こんな場所でUターン出来ません

・・・

行くしかないか
目の前が頂上っぽいし・・・

・・・


そして溝にはまり立ち往生(笑)


見てたお連れさんがめちゃ焦ってるムリチャウ
僕もバイクから降りバイクを押すことに・・・。

お連れさんに後ろから押してもらっても溝から脱出できない(笑)

・・・( ̄  ̄ ) うーん

僕は結構冷静でアクセル全開空転しまくりでしたがなんとか脱出
(でも密かに焦ってて溝の脱出痕写真撮る気力なしに^^;)



そして・・・

頂上到着\(*T▽T*)/




Σ( ̄□ ̄;;;( ̄□ ̄;;;




DSCF8571.jpg
(帰りに撮影したのでバイクが向こう向いてます)

・・・

木が一本立ってるだけで景色が全然見えませんナンデヤー
しかも写真左側の頂上から下る道はもろに砂だけのダート道
ついでに崖っぷちという特典付きとキタ・・・。

こんなとこ落ちたら本気でやばいのでソロ運転に変更。



っていうか内心はもう帰りたかったんだけど
来た道を戻るのはなんだか悔しかったので



・・・

DSCF8570.jpg

そして行き止まり・・・。

下る道が一本あったけど木で通れませんでした

そして結局通って来た道を帰ることに・・・。



講習会練習続きだったので気分転換に来たはずが
全身汗まみれ

そしてバイクも・・・

DSCF8574.jpg

泥まみれのフルコーティング

DSCF8572.jpg

当然このまま見て見ぬふりできず・・・

DSCF8580.jpg

洗車場に

アメリカンでは二度と林道には突っ込まない

そう心に誓いました




結局・・・
ツーリングマップルに記載されてた『雄大に広がる大和の山並み』

薄々感付いてる人もいるでしょう・・・。



道・・・最初からおもいっきり間違ってました・・・



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
よく考えたらこんな危険な道の先の景色・・・あったとしても紹介せんわなぁ><


[ 2009/05/12 18:50 ] ツーリング | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/119-ef36cd12








