二輪車安全運転全国大会への道 アンケートに御協力をm(__)m 結果



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンケートに御協力をm(__)m 結果 


2009y05m11d_141801781.jpg

アンケートに御協力してくれた方々
どうもありがとうございましたm(_ _)m

昨年末から今年頭に少々荒れた記事もあり
身近な人達のちょいとした事も重なりコメント受付なしにしましたが
色々な人からの意見が聞けなく、聞けないようにしちゃったので
アンケートも兼ねて色々と聞けてよかったです。
でも、25文字以内は言いたい事も言えないかな^^;

最近は特に、書きたい事も書けなかったりしますが
目の関係上長くは続けられない可能性もあるので
自分の記録と思い出として色々と書いていけたらいいなぁと思います。
[ 2009/05/11 06:00 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/118-9cea038f








