二輪車安全運転全国大会への道 うわぁぁぁバイクが倒れる~~~!!!



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うわぁぁぁバイクが倒れる~~~!!! 

みたいな感じになっちゃいましたバイク磨き終了時に・・・。
完全なる油断

倒れたような倒れてないような・・・
傷はないというかあるというか・・・

変なトコだけ曲がりました(>y<) ぶっ!



メンテナンススタンドでバイクを倒す経験談

たまに聞いたりしますが
あれはメンテナンススタンドが悪いのではなく
その人の油断で引き起こすことが原因なんだとよ~く分かりました(笑)

横に置いてたエリミネーターのアシストに感謝グッジョブ



さて・・・今から気を取り直して
お連れさんのNinja 250Rリアブレーキパッドの交換にイテキマス

詳細は3日朝にb
[ 2009/05/02 14:20 ] Ninja 250R いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/116-e6bfccfd








