二輪車安全運転全国大会への道 【動画】Ninja 250Rで頑張れコンビネーションスラローム



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】Ninja 250Rで頑張れコンビネーションスラローム 

本日はこの年になっても心踊るこどもの日でございます

残念ながら関西では生憎の天気ですが
みなさんゴールデンウィークはどうおすごしで



僕は今年のゴールデンウィークはバイク三昧のツーリングなしの練習漬け

これはこれで好きでやってるので楽しいんですが
みんなのツーリングの記事などを見るとふと

バイクに乗るという本来の楽しさ を考えたりなんかもしちゃいます。



今日も明日も練習・・・
予定でしたが雨で中止になっちゃいそうなので・・・( ̄  ̄;) うーん

何しよう、どこ行こう

とりあえずブログなんか書いちゃってるわけですが
前に予告しておいたコンビネーションスラロームの動画なんかを



ライテクにのめり込んで講習会に通いだして1年5ヶ月・・・

なんとかこれだけ走れるようになりました



ちなみに・・・
約14ヶ月前のめろんさん的スラローム動画
↑今見たら結構笑えますね。

最初に比べたらだいぶ成長できたかな?

フォームも当初の変な硬いフォームから矯正で来てきてるし
スラローム中のブレーキングもリアだけ出なくフロントも使えるようになったし
車体も昔みたいに無駄に寝かせず蛇角で曲がれるようになったし

上のNinjaの動画も最後の赤パイロンが大回りになって失敗してますけど




最初は誰でも下手くそ
でも努力し続けたらそれなりに成果がちゃんと出てくれるんですね


始めは上手い人の走りを見て凹んでばかりで
楽しいことよりも転倒を繰り返し辛い気持ちの方が多かったけど
下手だからで諦めず目標を持って前を見続け今まで頑張ってきて良かったと。

もちろん目標とする場所への到達はまだまだ先にあるし
今の自分の技術にも満足なく納得も出来てないので
これからも前を見続けライテクを磨き、自分という人間を磨き続けます


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
ライテクで頑張る気持ちの維持は身近に追いかける存在がいることです♪

[ 2009/05/05 10:46 ] ライテク練習・トラッパー | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/112-3f72a37b








