二輪車安全運転全国大会への道 エリミタンデムで息抜き・・・そして林道へ・・・



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エリミタンデムで息抜き・・・そして林道へ・・・ 

土曜日のお昼から・・・

ジェットヘルメットを買い求め久しぶりに大阪の高槻にある・・・

DSCF8559.jpg

レーシングワールドへ
一階にはトライアンフのお店があり写真のは試乗車

・・・でもこんな交通量の多い市街地ではビビッてデキマセン

このレーシングワールド高槻店の近くに
同じ高槻店の『2りんかん』なんかもあり行きましたが・・・

セールしてないとヘルメットめちゃ高いし~
というか、今はもうネット通販で買う方が安いのかもしれませんね




買うのは大会で頑張れたらにしよう・・・。



さて・・・
帰って練習しようかとも思いましたが
たまには息抜きせにゃならんって事で山に向かいます

R24を下りR307も下った2㎞ほど先にある府道321号線(和束井手線)に







DSCF8562.jpg

完全に道が封鎖され通れません

なんか作業も始まっちゃったりなんかで10分以上待機
後ろの車の人も降りてきてタバコなんか吸っちゃったり
僕らや郵便局員もヘルメットを外し小休止



それから山を越え府道5号に出て和束に到着で・・・

DSCF8563.jpg

和束茶屋で抹茶アイス(250円)を頂く


そして・・・



いざ、冒険へ・・・



DSCF8566.jpg

完全なる林道でございます。

DSCF8565.jpg

いくら重心が低く軽いバイクとは言え
やはりアメリカンバイク・・・しかもタンデム・・・

どう考えても無謀です

でも大人になっても冒険心は尽きる事はありません(笑)

DSCF8567.jpg

写真では分かり難いですが
道に沿って獣の足跡が点々と・・・

狼か・・・熊か・・・。

正直ビビリまくりでしたが
B型魂
ここで引き返したら負け・・・来た道を戻るのは悔しいので
突き進むしか選択肢はありません



さぁ・・・この後どうなるか。
明日に続く。。。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
アメリカンでしかもタンデム!林道へ行くのはやはり無謀な挑戦か・・・^y^

[ 2009/05/11 18:27 ] ツーリング | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/108-cab00486








