二輪車安全運転全国大会への道 記念すべき第一回目の記事は・・・



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記念すべき第一回目の記事は・・・ 

2009年 元旦
新年あけましておめでとうございます



1回目の記事なので、とりあえず・・・



ハジメマシテ(・ー・)ノ



って事で

次期バイクは見ての通り


Ninja 250R です


どんだけ~!って声が聞こえてきそうですが・・・
それだけ僕にとって乗ってて楽しいバイクでした。

ZRX1200DAEGにしました!Ninja 650Rにしました!とかも考えはしましたが
また大型にするとお連れさんとのペース問題や維持費がまた重くのしかかるし
XJR1300を手放した意味が矛盾しちゃいますからね^-^;

それに大型で乗りたいバイクはいっぱいあるけど
XJR1300を超える魅力的な本当に欲しいバイクがなかったのもあります。

そしてそれと同じ事が言える中型クラスのバイク。
近年、厳しくなった排ガス規制やらで国内モデルが次々と生産終了に。
他に選べるバイクのがなかったと言うのもあるのかなぁ。

2,3年後にはその規制に対応した新しいバイクが現れるとは思いますが
(Ninja 400R発売か?という話しも出てますが)

もちろん待てません値段も高いだろうし・・・

ってなると・・・
今の自分に合って乗ってて楽しめるバイクと言ったらこれしかなかったので

なんか妥協して買った的に聞こえるかもですが
もちろんそんな事はなく純にNinja 250Rに・・・Kawasakiに見入ってしまった、と。
Ninja 250R、2台同じバイク所有とか・・・ちょっとおもしろ楽しそうじゃないですか


でも、バイクを選ぶ楽しさがまた出来なかったのはちょっとだけ残念ですが
それはまたいずれ戻りたい大型バイクの時の為にとっておく事にします



新年早々長話もなんなので、今日はこの辺で^^

あ~・・・これで完全に我が家はKawasakiファミリーに仲間入りです(笑)



って事で
みなさん、宜しくお願いします♪
[ 2009/01/01 17:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/1-67690807








