先週の土曜日
KLX125のオイル交換に行ってきましたその行く途中に少しだけKLX125に乗りましたが(簡単インプレ
)
慣らし運転2段階目は1段階目と違って速い
回転数は7,000回転以下という縛りはあるものの
1段階目5,000回転以下と違い公道での流れにもすんなり乗れる
同じカワサキの125㏄エンジンのエリミネーターとは
大違いの加速力とパワー
車体が軽いからかなぁ・・・250㏄のNinjaと同じくらいに感じました。
これは楽しいバイクだ
オイルとフィルターの交換は走行距離975㎞で交換ちょうどいいくらいですね。
ってオイルフィルターってあんな場所にあったんだな
その後は
Ninja 250Rのタイヤ交換とくろれぼちゃんのオイル交換をやりに
RSタイチに・・・行く予定も、作業予約がいっぱいで今日は無理と電話確認・・・( ̄  ̄;) うーん、作業は今週末にしようか
ってことで
お連れさんのUターン練習と低速練習に
KLX125で仮想一本橋練習をしたけど
まぁ~やりやすいこと
ハンドルもかなり軽いので
頭が変にブレる事がありません。これはかなり良い練習になるかもしれない・・・。
でもレボに活かす為の練習をしないとKLX125に慣れたら大変ですな
そんなこんなで
明日はまたまた講習会で
グッドライダーズミーティング京都です。
会場はそんなに広くないし路面も悪いし
「京都の指導員」も存在しないという微妙な講習会ではありますが
自分自身への課題を忘れず、楽しんできたいと思います
なんかちょっとここ最近は無気力状態やなぁ。。
いつものことですけど・・・( ̄- ̄;
京都府の安協さんに会えば嫌でもテンション上がるかな・・・(笑)