二輪車安全運転全国大会への道 2009年01月30日



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ninja 250R SE 新?情報!と、納車前に準備してる物 

いよいよ今週末

カワサキからZRX1200DAEG
Ninja 250R Special Editionが発売されます

各地で入荷ラッシュが続いてるみたいですが・・・
何の連絡も来ませんけど

第一便で届かなかった場合は・・・ま、まさか、半年待ち
ま・・・まさかね・・・( * ´ ェ `)ボー



で、先日ブログの方にもちょい書きしましたが
このカウルの黒と白のライン部分・・・

09EX250K9FA_LIM-b.jpg

カッティングシート作成と判明

・・・どうりで名古屋モーターショーで見たツートンNinja 250R
輝き、テカリ具合が違うわけだ



スペシャルエディションと言うくらいだから当然塗装と思ってただけに
少しばかり騙された感があったりなかったり・・・



でも
カワサキは嘘を付いてたわけではないし隠してたわけでもなかった




カワサキ公式HP
Ninja 250R Special Edition の発表カラー

ライムグリーン×メタリックディアブロブラック


・・・



よ~く見たら白入ってないし(笑)



こりゃぁカワサキさんにしてやられた感じです(笑)





そして、このNinja 250R SEには
ライムのリムストライプが標準装備されてるわけですけど・・・

これはステッカー予想してたけどこっちが塗装されてるという噂・・・(笑)

カウルとホイールの作業・・・絶対逆でしょぉぉぉ
これぞカワサキクォリティか



ただ・・・リムストライプがステッカーとか塗装とか正直どっちでもいい・・・

だって・・・



DSCF6655.jpg

どっちにしろ上から被せる気満々ですから

安全第一反射素材


タンクパッドも購入済ですよ~

DSCF6654.jpg

全体の色のバランスなんて気にしない
XJR1300と同じくカスタムは好きな色・・・赤色で攻めます


楽しみだなぁ・・・

転倒エンジンダメージ防御用に

DSCF6841.jpg

同じエンジンプロテクターも既に購入済だったり。
今回はどうやって穴を開けようかなぁ・・・



僕の納車は遅れるのかなぁ・・・
遅かれ早かれだけの問題だけだけど
練習に間に合わないから、せめて春までにはお願いします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ninja 250R Special Edition・・・全然スペシャルな気がしない( *´艸`)


[ 2009/01/30 18:34 ] Ninja 250R いろいろ | TB(0) | CM(0)






