二輪車安全運転全国大会への道 2009年01月29日



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

で・・・ヒートテックってどれ?どこ? 

講習会の翌日、1/25・・・
お昼前まで猛吹雪で雪まで積もってる

おまけに寒かったのでこんな日はバイクに乗れない。
それに講習会の疲れの反動があったので恵みの雪といいますか(笑)

本当ならメンテナンスといきたいところでしたが・・・



部屋に篭るのは嫌いなので車を借りてお買い物へ

街中を走るのが嫌いなのは
バイクでも車でも同じ・・・って事で山をいくつか超えた隣町まで

090128_140018.jpg

300円で中に何が入ってるか分からないオモチャシリーズなんか買ったり
(まさかの同じガチャピンが・・・)

色々な物を買い込んで帰ってきてもまだ時間的に夕方くらい


!Σ( ̄□ ̄*)あっ、そうだ


1年以上も前からか?ユニクロでよく聞く
ライダーにも評判のいい『ヒートテック』でも見に行こう



って事で・・・

すっかり行かなくなってたユニクロへ・・・

満を持して5年以上ぶりの来店へ



・・・



( ̄  ̄*) うーん・・・店内は随分明るくなったもんだ。



さて・・・

巷で有名なヒートテックってのを見させていただきますか。



・・・( ̄  ̄;) うーん・・・どこにあるのかわからん
お前も探して♪

・・・お連れさん興味なしで自分の服を見に行く・・・((((((((((((((((( * ・_ ・) テクテク

・・・( ; ¬ ¬)



おっ♪

このルームシューズスリッパなかなかいいやん
スリッパで1,000円にしては少々お高い気もするけど・・・

家にあるリラックマスリッパ・・・ペチャンコで尻尾破れてしまったし

DSCF6848.jpg

さっき298円でスリッパ買ってしまったけど(↑写真の右上のヤツ^y^)

ユニクロのスリッパお買い上げ



で・・・



肝心なヒートテックってどこに売ってるの~~~



かなり探したんですけどぉ・・・
すべての通り道歩いて隅々までチェックしたんですけどぉぉ

ヒートテック・・・
名前が有名すぎるのでどこにあるのか恥ずかしくて聞けるわけないし



Σ(〃゜ o ゜〃) あっ、そうか!
有名すぎて売れに売れて売り切れてるんだな・・・


勝手に解釈、そしてユニクロ終了。



で・・・買ったスリッパ・・・
色を悩みに悩んで結局リラックマスリッパの後継者として選んだ色・・・



090128_135644.jpg

・・・

なんか家に持って帰ったらおばあちゃんの靴下に見えてまう
色・・・失敗した。。。
あの明るすぎた照明効果か?^^;

毎日・・・スリッパを履く時、なんか悲しくなる


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ninja 250R SEカウル白黒部分はカッティングシート・・・( ´ Д ` )
さすがカワサキ・・・もう愛すしかないか(笑)


[ 2009/01/29 18:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)






